FC2ブログ

アウェイ長崎戦は、みんなで熱くなるしかないでしょう!!

3月3日(土)にトラスタで開催されるアウェイ長崎戦のビジター席が、発売1日足らずで完売になってしまいました( ̄^ ̄)
本日、S指定席も完売になっていました(>_<)

長崎戦チケット
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

私はそうなるだろうな~と思い、10時の発売とほぼ同時に近所のセブンイレブンで嫁の分と合わせて2枚を購入しました!

長崎戦チケット1

しかし、一緒に観戦する仲間のOさんは、「AかBの自由席を買うしかなくなった!」と連絡してきました。

高田社長がビジター席を広げてくれる決断を早期にしてくれれば有り難いのですが、入場料収入増を考えるとなかなか難しいだろうと思います。

ビジター席だけでなく、A自由席もB自由席もアウェイ側はがっつりサガンブルーで染め抜きたいものです!!

3月3日(日)は、自家用車でJTBのバスでJRでその他の方法で時間の許す限りの鳥栖サポは、諫早のトラスタに大挙して押しかけましょう!!

ちなみに私たち夫婦は、博多駅からJR九州の「特急かもめ号」で諫早駅を目指します!!

もちろん、家を出発する時からレプユニ姿で参戦します(^ ^)v

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBさん 本年もよろしくお願いします。

私は4月28日にトラスタに参戦します。なんとか残留できたのでいけることになりました。作年ベアスタにお邪魔しましたが、その前に久留米と太刀洗を訪問しました。久留米のご出身と知りませんでしたので、事前情報を得ることができなくて残念に思っています。JR久留米駅前の2つのモニュメントに感慨がありました。BSさんのタイヤは仕事関係で、からくり時計は少年時代にNHKで放送されていた「からくり儀右衛門」を思い出させてくれたからです。現在の東芝を見たらどう嘆かれるのかなと感じました。

私も「かもめ号」で行きます。参考になる諸々の情報を楽しみにしています。かってな都合のいい私でゴメンナサイ。

Re: No title

田舎の熊さん、コメントありがとうございます。

昨年の12月2日にシーズンが終わって、オフシーズンが長いな~と思っていたら、実はあっという間の明日は開幕戦です。

今年も4月21日には広島に参戦する予定です。

今年は2度九州に来れますね!
また、お会いできる日を楽しみにしております。

今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村