FC2ブログ

今シーズンの日程発表! 今年はどこに行けるかなσ(^_^;)

1月24日17時に2018年シーズンの日程が発表になりました(^0^)/

事前に嫁と二人で今年行きたいスタジアムはどこ? という相談をしていました。
結果は・・・
1位 吹田スタジアム(2年越しの夢)
2位 IAIスタジアム(晴れた日のデーゲーム希望)
3位 金鳥スタジアム(アクセスの良さはベアスタ並)
4位 鹿島スタジアム(一度は行ってみたい)
5位 トランスコスモススタジアム(実は一番近いアウェイ)

この中のいくつに行けるかなぁ~(^0^)/
他のスタジアムにも行きたいなぁ~(^0^)v

ということで、まずは、今シーズンのサガン鳥栖の日程表です!

リーグ戦
ルヴァン杯

アウェイで水曜日と日曜日の開催が決定している試合が、現段階ですでに7試合(>_<)
日程が決定していない7試合のうち数試合は日曜日開催がありそうですね~。

単純に考えてアウェイの試合の半分が参戦が難しい水曜日と日曜日開催は、アウェイにもたくさん参戦したいと思っている私にとっては「何だよ、も~っ!!」てな感じです(>_<)

これから参戦できるアウェイをじっくり考えていきたいと思います。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自分はとりあえず、開幕戦は参戦予定です。おととしのベアスタ、レベスタの九州ダービーは参戦しましたが、今年のトラスタは仕事になってますが、有給めったに取らないのでここいらで取らせてもらう予定です。JRで行きます。
トラスタは以前、観に行きましたが凄いきれいでした。

今年は皆勤賞を狙います

たかりんさん、コメントありがとうございます。

開幕戦が24日の土曜日だったら私は仕事で行けませんでした。金曜日の夜だから行ける幸運に感謝しています。

ともにベアスタのスタンドから選手の後押しをしましょう!!

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村