FC2ブログ

豊田選手の武者修行を支持するし、後押しする!!

1月4日の朝、布団の中で携帯を操作して「さっかりん」をチェックすると

サガン鳥栖豊田選手が蔚山現代にレンタル移籍の文字・・・

西日本新聞
※画像は1月4日付西日本新聞より

「さっかりん」は西日本新聞のスポーツ記事を伝えていました。

鳥栖豊田 韓国移籍へ
蔚山に1年間の期限付き
勇気がいることだけど、立ち止まりたくない。
長男にはある程度いい姿を見せられているが下の子には見せられていない。
「鳥栖にタイトル」思い変わらぬ
竹原社長:残り1年の契約を見直して新たな複数年契約を結んだ上で送り出す。

これだけで私はすべてを受け入れることができました!

そして、サガン鳥栖公式のコメントもゆっくりと噛みしめるように読みました。

クラブ、ファン、サポーターの皆様の存在が私にとって特別なものだったからです。
サガン鳥栖と決別するという意味合いはもちません。
努力を惜しまず豊田陽平らしく最善を尽くしつづけることを約束します。

このコメントを読んだ時の正直な想いは、豊田陽平と言う人間の誠実さとサガン鳥栖愛の深さ。
その豊田陽平の想いに応え続けようと思うサガン鳥栖サポとしての自分の覚悟でした。

また、竹原社長のサガン鳥栖をどこに導こうとしているかのビジョンもヒシヒシと受け入れることができます。

これだから「サガン鳥栖はやめられない!」

豊田選手を後押しするために、何十年振りにパスポートを申請しよう!
韓国、蔚山に1度は行ってみよう!!

サポーターである私は、サガン鳥栖の今と未来を信じます。
サガン鳥栖の今と未来を信じ続けることができるのは私たちサガン鳥栖サポーターしかいない!!

そして、サガン鳥栖の歴史は脈々と綴られて、未来へ続いていく!!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村