FC2ブログ

ありがとう、リッキー! また会う日まで! 再び

1年間のうちに同じタイトルのブログを2度も書かなければいけないことに深い悲しみとショックが今の私にはあります。

12月27日にオフィシャルより「高嵜理貴GKコーチの契約満了ならびにギラヴァンツ北九州GKコーチ就任のお知らせ」が発表されました。

高嵜理貴コーチ
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

1度目のブログは、8月15日に書いたコレです。

  ありがとう、リッキー! また会う日まで!

このときは一時休養とその後の海外研修が発表されました。

今回はサガン鳥栖との契約満了ですので、夏の発表時より悲しみとショックが大きいです。

練習中に誰よりも大きな声を出してチームを鼓舞してくれたこと。
試合前のゴール前確認後にB自由席からの私たちのかけ声に必ず立ち止まって頭を下げてくれたこと。
2011年のJ1昇格をほぼ手中にした徳島決戦後に男泣きしてくれたこと。
2015年に奥田選手が鳥栖を離れるシーズン報告会で奥田選手のために泣いてくれたこと。
などなど・・・

数えきれないいろいろの思い出が、GKコーチの理貴さんにはあります。
本当に本当にありがとうございました。

理貴さんはサガン鳥栖を離れてしまいますが、サッカーの世界では当たり前にあることです。
新天地のギラヴァンツ北九州での活躍を祈念しています(^0^)/

ミクスタに後押しに行きますので、また大きな声でチームを鼓舞している姿を見せてください。

ありがとう、リッキー! また、会う日まで!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村