FC2ブログ

気持ちと球際で絶対に負けない無失点の戦いを! リーグ最終アウェイ札幌戦プレビュー

2017年J1リーグ第34節、リーグ最終戦アウェイ札幌戦です。



泣いても笑ってもいよいよ今シーズンの最後の試合となりました。

ホーム最終戦は笑えなかったので、リーグ最終戦はぜひ笑って終われるように後押しをがんばりましょう(^ ^)/

ここまでのサガン鳥栖は、
13勝8分12敗の勝ち点47の8位です。
得点39、失点41、得失点差は▲2です。

今シーズンの9位以上は確定していますが、まだ7位まで上がるチャンスも残されていますので、モチベーション高く選手たちもサポーター・ファンももちろん私も最終戦を戦っていこうと思います。

札幌は、良くも悪くもジェイ選手ですので、ゴール前での高さやフィジカルを複数人数で守り切ることが絶対になります。

中盤では高橋選手を中心に競り負けないことが絶対です。

攻撃では、焦らずボールをしっかり持つことがどれだけできるように修正されたかがポイントになります。

兎にも角にも、「気持ちと球際で絶対に負けないこと」がこの試合の最大の鍵になります!!

現在(12月2日7時30分)私自身も嫁と二人で札幌に向かっています!!

一番遠いアウェイですが、この声で選手たちを鼓舞し、この目に選手たちの奮闘を焼き付けておこうと思います。

佐賀や鳥栖のパブリックビューイングで選手たちを後押しするみなさんと心一つに戦いたいと思います。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村