FC2ブログ

今日のシンガポールは称賛に値する!

仕事から帰って日本対シンガポールを観ています。

シンガポールはものすごくいい試合をしています。
まさに鉄壁の守りですね!

ゴール前でシンガポールの選手が倒れた時に、長谷部選手の見苦しいほどの主審への「早く出せ」アピール。
それだけ日本が追い込まれているということか。

試合はこの後どうなるかわかりませんが、今日のシンガポールは称賛に値すると思います!
特にGKマフブード選手はエクセレントでした!!

IMG_3217.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

GK・マフブード談義

とにかく当たってましたね。昨日の試合!
決して上背がる訳でナシ。技量卓越とも思えない。
ただマナジリを決して、今日はニッポンの攻撃を”自分が受け止めねば自軍にチャンスは無い”と思い定めて試合に入ったのは確かでしょう。
チーム全体が守備9割・攻め1割の思いが集約され、1本目のシュート(岡崎だったか?)を弾き出したプレーをみて、”これは”と思った。気迫が違った!予想通り…。
まぁニッポンの攻めもある意味単調。中央突破に固執してゲイがなかったのは否めない。
”あの気迫が必要なんだ”~帰ってきたのは”そうだね”
判ってるじゃない(笑)

シンガポールはやはりスゴかった

・・・さん、コメントありがとうございます。

いろいろな掲示板をのぞいても日本代表の不甲斐なさや攻撃の渋滞などなど・・・。

シンガポール代表の素晴らしい試合運びやGKマフブードの神憑り的なスゴさについて賞賛するコメントのまぁ少ないこと!!

みんな電通の代表戦略にまんまとはめられて、対戦相手がどれほど素晴らしいサッカーをしているのかにまったく気づいていない!

サッカー好きならあの日のシンガポール代表のサッカーは、年に1回観られるかどうかのレベルだと思いますけどね〜。

埼玉スタジアムで生でシンガポール代表のサッカーを観られた人を私は羨ましいと思います!!
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村