1に我慢、2に我慢、3、4がなくて、5に我・・・、いや決定力、再び! アウェイ神戸戦プレビュー

2017年J1リーグ第30節、アウェイ神戸戦です。

アウェイ神戸戦
※サガン鳥栖オフィシャルHPより

いよいよ今シーズンのリーグ戦もラスト5試合となりました。
個人的には、この残り5試合を3勝以上負けなしで終わりたいと考えています。

そのための大事な試合が、この神戸戦です!!

前節のC大阪戦では、組織的な守備陣形を我慢しきれずにバランスを崩して失点してしまう課題がまた出てしまいました。

神戸戦で勝利を掴むためには、組織的な守備陣形のバランスを保ち続けることが一番の近道です。

そして、その課題がきちんと修正されていれば、かなりの確率で負けることはありません!!

両CBと吉田選手、とにかく我慢して戦おう!
試合中に常に声を掛け合って確認し合いながら戦おう!!

攻撃に関しては、1試合に3〜7回ほど訪れる決定機を2つモノにすることです!!
シュートは「ゴールの中にパスをする」気持ちでイイと思います(^ ^)v

私はDAZNでの後押しになりますが、ノエスタのビジターシートはすべて売り切れのようです!
アウェイゴール裏の緩衝帯を狭くして鳥栖サポの入場を確保してあげて欲しいものです。

新しい画像
※画像はヴィッセル神戸オフィシャルHPより

現地に行かれるサガンティーノのみなさん、絶大なる後押しとお土産の勝ち点3をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!



コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR