ラスト5試合をみんなで笑って戦おう!!

今年の1月のシーズン展望では、第28節か29節で残留を決めて、7位ぐらいでフィニッシュしたいと考えていました。

残念ながら第29節のC大阪戦では残留は確定しませんでした(>_<)

いよいよ今シーズンもラスト5試合になりました!!

「西の悪魔」や「ドリームクラッシャー」と呼ばれるサガン鳥栖は、その名の通りラスト5試合に無類の強さを発揮します!

2012年のJ1昇格以降のラスト5試合の対戦相手と試合結果は以下の通りです。
ラスト5試合の成績

浦和や鹿島の優勝を奪い、東京のACL出場に待ったをかけ、磐田をJ2に落とし、残留はしたけど甲府を崖っぷちに追い詰めた。
25試合で15勝7分3敗という、ココだけ見れば優勝争いをしているチームかと思うほどの成績です(^0^)/

ただここ2年、10試合で1敗しかしていませんが、以前に比べて勝率は40%に落ちてきているというデータもまた事実です。

ラスト5試合中、私たち夫婦は4試合が現地で後押しできますので、しっかりと後押しをして、みんなで笑って今シーズンを終われるようにがんばりたいと思います!!

まずは、週末のアウェイ神戸戦!!
ここを獲ることから始めましょう(^0^)v

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR