1に我慢、2に我慢、3、4がなくて、5に我・・いや決定力! アウェイ浦和戦プレビュー

2017年J1リーグ第27節のアウェイ浦和戦です!

ここから8位の浦和、首位の鹿島、4位のC大阪との上位対決3連戦が始まります!!

個人的にはこの3連戦で2つ獲る気マンマンです(^-^)v
そのためにはタイトルにも書いたように徹底した我慢のサッカーが求められます。

浦和の攻撃的なサッカーを耐え切るだけの力を今の鳥栖は持っています。
それを組織的にシステムを変えながらも90分間できれば勝利は自ずと近づきます!!

でも、それだけでは勝ち点3は獲得できません!
得点をあげなければ勝てません!!

豊田陽平
※画像はサガン鳥栖Facebookより

アウェイ浦和戦の90分間の中で得点に結びつきそうなチャンスは、5~8回だと私は考えています。
その時の決定力というかゴール前の落ち着きが勝負を左右すると思います!

数少ないチャンスを確実にものにするために必要なことは、ミステルも選手もサポも絶対に勝つという「強い覚悟」を持つことだと思います。

この「強い覚悟」で戦うことは、鹿島戦もC大阪戦もまったく同じです。

まずは、明日のアウェイ浦和戦を獲りに行くことに選手もサポも全力をあげましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR