FC2ブログ

台風にも負けず! 甲府にも負けず! 己にも負けず! ホーム甲府戦プレビュー

2017年J1リーグ第26節、ホーム甲府戦です。

甲府戦告知
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

台風18号の影響で試合の開催がまだ不確定ですが、第24節、25節と連敗を喫してしまった後の大切な試合となります。

今節の対戦相手の甲府は、残留を争っていますが、ドゥドゥ選手、リンス選手、リマ選手など素晴らしいブラジル人がいますし、兵働選手や田中選手も侮れません!

攻撃力が上がりつつある甲府を相手に1点を争うギリギリの戦いになると思います。

では、迎え撃つ鳥栖に求められることは何でしょう?

私は次の2つだと思います!

守るときは絶対に組織的に(仲間のために決してさぼらない)!
攻めるときは我慢とコンビネーションで(上手くいかないときは何度でもやり直す)!


得点を取ることよりも得点を取られないことに重きながら戦うミステルの目指すサッカーをみんなで取り戻して欲しい!

攻撃は数少ないチャンスを選手間で上手く形にしていけると思います!

台風18号の影響で風は強いと思いますが、それも含めてサッカーです。

勝利に近づくプレーを選手たちがどれだけできるか!
そのプレーにサポとしてどれだけ後押しできるか!

それ以外に私たちにできることはありません(^-^)/

忘れていました。
筋書きのないスタジアム予想は、1-0で鳥栖勝利!
得点者は、豊田陽平選手(PK)です。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村