佐賀大学との楽しかったトレーニングマッチと求む「焼鳥けんちゃん」情報!

9月3日(日)にベアスタで佐賀大学とのトレーニングマッチが行われました。

嫁と二人でサガン鳥栖欠乏症の治療のために行って来ました(^-^)v

メインスタンド2階席だけの解放でしたが、ほぼ一杯になるほどの大盛況でした。
みんなサガン鳥栖欠乏症だったんだな〜としみじみ思いました。

売店はきっと開いてないだろうなと思い、フレスポで飲み物とお菓子を買ってベアスタへ向かいました。

佐賀大トレーニングマッチ1
画像は観客のいないバックスタンドにあえて挨拶する権田選手とキム・ミンヒョク選手

試合はと言うと、前半は完全なガチメンバーでの戦いでした。

イバルボ選手の2得点の活躍や福田選手のキレキレ具合が印象に残りましたが、我が母校の佐賀大学も4ー4のブロックを素早く作って、最後の最後はGKのファインセーブもあって、なかなかいい戦いをしていたと思います。

そして、佐賀大学の13番の選手は、サガン鳥栖の右サイドを脅かすいい突破を何度か魅せてくれて、スタジアムを沸かせてくれました!

後半はメンバーを次々に代えて、田川選手のスピードを活かした攻撃や三丸選手、アン・ヨンウ選手のサイド攻撃など3得点!!
すごく楽しく後押しができました(^-^)/

欲を言えば、河野選手のコンディションがもっともっと上がって来て欲しいところですかね~σ(^_^;)

試合後はトレーニングマッチらしく鳥栖のベンチに挨拶に来た佐賀大学チームに大きな拍手が贈られました
佐賀大トレーニングマッチ2

17時にトレーニングマッチが終わって、何度か行ったことのある本鳥栖にある「焼き鳥けんちゃん」に嫁と二人で行ってみたら・・・

な、な、なんと!
お店が閉まっているではありませんか!!
しかも、本日閉店というレベルの話ではなく、店の入口付近は雑草が伸び放題で、ここしばらく店が営業している雰囲気がありませんでした。

木造の古〜いお店でしたが、なかなか風情のある美味しい焼き鳥屋さんでしたのでかなりのショックです(>_<)

私のブログを読んでいただいているみなさんの中で「焼き鳥けんちゃん」の現在を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント欄で教えていただけないでしょうか!
情報をお待ちしております。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR