残念だけど負けた。この借りは来年返そう! ホームG大阪戦レビュー

2017年J1リーグ第24節、ホームG大阪戦は1ー3で敗れました。


※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

G大阪の3連敗したくないという気持ちの強さに鳥栖の勝ちたいと言う気持ちが負けた試合でした。

素直に受け入れるしかありません。
それが出来なければ未来はありません!

しかし、やっぱり悔しいですね。
でも、今シーズンはもう天皇杯含めて対戦がありません(>_<)

ですので、お互い残留して(多分大丈夫だと思うけど)2018年のリーグ戦でリベンジできるように精進するしかありません。

以上です。

リーグ戦で連敗を喫しないために次のアウェイ仙台戦は強い気持ちで準備をしましょう!!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です、BBさん。
いろいろバタバタしていてコメントをなかなか残せず申し訳ないです。

何とか勝つ事ができました。
アン選手はこれから鳥栖にしっかり染まれるような気がしました。
気持ちのありそうな選手ですね。

ベアスタに行った友人が、鳥栖の気配りに感動しておりました。
配布していた塩飴と海苔。
海苔がご当地ものでしたが、塩飴が大阪豊中のものだったとか…。
花火の演出や、サポを喜ばせる気配りはマネしてほしいです!

ではまた、遊びにきます(●´ϖ`●)

くにきちさん、コメントありがとうございます。

1ー1まではギリギリ紙一重の戦いかなと思っていましたが、オフサイドが取れなかった2点目とアン・ヨンウ選手から福田選手のドンピシャヘッドが決まらなかったことで涙を飲みましたね(T_T)

個人的な感想ですが、井手口選手が今回は凄かった!

切り替えてまたガンバに迫れるように選手もサポも精進します!!
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR