紙一重の戦いになると予想。最後まで走り切った方に女神は微笑む! ホームG大阪戦プレビュー

2017年J1リーグ第24節、ホームG大阪戦です。

今日はギリギリのプレビューになってしまいました。

G大阪は、サガン鳥栖と順位が1つ上、勝ち点は2差。

まさに喰うか喰われるかの紙一重の勝負になると予想されます。

吹田スタジアムでの5月20日のアウェイ戦は、私の中では今年一番悔しい試合として記憶されています。

ならば借りを返そうじゃないか!!

ホームでのサガン鳥栖の強さが、伊達ではないことをG大阪のサポーターに示そうじゃないか!!

厳しい戦いになることは百も承知!
しかし、G大阪にとってベアスタはなぜか鬼門だということをファミリー一丸となって継続しようじゃないか!!

今日の試合は理論も理屈もいらない。
ただひたすらに勝利に繋がるプレーと選手の後押しを続けるのみです!!!

そして、勝ち点3を我らサガン鳥栖に!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR