勝利を目指した「十一の心」が結実して、本当の「志」になった! ホーム大宮戦レビュー

2017年J1リーグ第23節「鷹の祭典」のホーム大宮戦は、3-0の無失点勝利でした!!

20170821194840399.jpg
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

プレビューでも書きましたが、8月19日は地元の小郡市で同窓会だったので、ベアスタには参戦できないと思っていました。
しかし、同窓会の開始が14時と早かったので2次会が終わったのが20時前(^0^)v

車で来ていた同級生に鳥栖駅まで送ってもらって、後半残り15分間だけベアスタで後押しできました(^o^)/

虹の橋をダッシュで渡って、都市広場でユニフォームをもらって、北スロープを昇っているとスタジアムから「ワーッ」という歓声!
そう、3点目の原川選手のゴールに迎えられてメインのB自由席の階段を駆け上がりました!

いつも一緒に応援する仲間たちと合流して、ビールをゆっくり飲みながら試合の最後の締めを見届けました(^0^)v

とにかく勝ってよかったです!!
本当によかったです!!

この第23節の勝利でまた連敗を免れました。
サガン鳥栖は、ここまでリーグ戦で連敗がありません!
連敗がないチームは、2位のセレッソ大阪と3位の川崎フロンターレと9位のサガン鳥栖だけです!!

そう考えると、リーグ戦の順番やホーム&アウェイの組み合わせがうまくプラスに働いているんだと思いますo(^▽^)o

試合に関しては、やはりイバルボ選手の覚醒が一番大きいと感じました!
でも、それを支えたのは、イバルボ選手自身も含めたサガン鳥栖の選手みんなの犠牲心と勝利への執念の結果だと思います。

だからこそ、イバルボ選手の2点目ゴール後の豊田選手への抱きつきだと思いました。

そして、福田選手のゴールを決めた選手への駆け寄りの早さ!!
常にいいポジションにいることを証明しています。

さぁ、次は今季2度目の連勝を目指して、順位が1つ上、勝ち点2差のガンバ大阪とホームで激突です!!

サガン鳥栖が圧倒的な強さのホームで連勝を飾るのか!!
ガンバ大阪が5度目の正直で鬼門ベアスタを打ち破れるのか!!

とにかく目が離せない戦いになることは必至です!!!

夏休み最後の試合をともに熱く熱く戦うために、みなさんベアスタに大集合してサガン鳥栖の後押しをぜひともお願いいたしますm(_ _)m

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR