どうやって点を取るのか最後まで形にできなかった! アウェイ横浜戦レビュー

2017年J1リーグ第22節アウェイ横浜戦は、残念ながら0-1で敗れました。

20170813222451997.jpg
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

悔しいけど、横浜にしてやられたという思いです。

真夏の連戦でしたが、選手たちはよくがんばってくれたと思います。
しかし、ここが勝負だという場面でのパスの精度、ボールコントロール、ボールキープ、味方を助ける走り、クロスの精度、そしてワンチャンスをものにする決定力など、したいサッカーが最後までできなかったように感じました。

横浜の今日の試合の強さは、「試合運びのうまさ」だと実感しました。

ボロ負けしたようには感じませんが、したいサッカーをさせてもらえなかった(>_<)
いや、何をしたかったのかどうやって点を取りに行くのか最後まで分からない試合を鳥栖がしてしまったようにも感じました。

反省点は、ミステルも選手たちもたくさん感じたでしょうから、次のホーム大宮戦まで6日あるのでスパッと切り替えて、心も身体もリフレッシュしていい準備をして欲しいと思います。

解説の秋田さんも言っていましたが、「何のために豊田選手を入れたのか・・・」。
私はFW陣の組み合わせによって攻撃の形は多少変えないといけないと思っています!!
ましてや負けているならば尚更です。

この悔しさを選手たちもサポもファンもミステルも次の勝利のために活かそう!
リーグ戦の連敗は絶対に避けないといけない!!

自らチャンスメイクできる小野選手、河野選手のゴール前での躍動が待たれるところです!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR