強固な守備というサガン鳥栖の宝物を魅せてもらった! アウェイ柏戦レビュー

2017年J1リーグ第21節アウェイ柏戦は、0-0のスコアレスドローでした。

柏戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

19時ギリギリに帰宅し、夕ご飯もそこそこにパソコンの前に張り付きDAZNで選手たちの後押しでした(^0^)/

この試合を一言で表現するならば「激闘」です!

両チームとも持ち味を発揮して、見ごたえのある戦いでした。

もちろん勝ち点3が一番いいのですが、相手チームの良さである攻撃力を紙一重で抑えつつ、数少ないチャンスで相手ゴールに迫る。

ゴールを決めきれないクリスティアーノ選手、ディエゴ・オリベイラ選手、伊藤選手の悔しそうな顔を見るたびにほくそ笑んでしまう自分がいました。

サッカーの醍醐味がギューッと詰まったナイスゲームでした!!

そして、三丸選手本当によかったよ~(^0^)v
もっともっと成長した姿をぜひ魅せて欲しいと思います。

惜しむらくは、ちょっと村上主審が目立ってしまったこと・・・。

3位の柏レイソルを相手に耐えに耐えてスコアレスドローで勝ち点1を得た試合から導き出したものを次のアウェイ横浜戦をにつなげていきたいですね!

改めて言うけど、サガン鳥栖は強固な守備のチームであると言うこと。

次の横浜戦でも強固な守備で無失点に抑えて、1点をもぎ取るサッカーを魅せて欲しいですね(^ ^)v

残留へ向けた戦いは一歩抜けたと思います。
一桁順位や上位を目指す戦いは、まさにこれからです!!

選手、ミステル、サポーター、ファン、クラブ一丸となって戦いを継続していきましょう(^0^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR