この勝利は大きい、次に繋がる! アウェイ広島戦レビューその1

2017年J1リーグ第19節、アウェイ広島戦は1ー0で初めてエディオンスタジアムで勝利しました(^o^)/

今回は試合開始までの話になります(^ ^)v

いつものように、自宅を出るときからレプユニ姿で広島を目指します(^ ^)v

今日は割引率の高いこだま往復の割引切符を使ってのアウェイ参戦です。

たまたま取った指定席が6号車11Aと11Bでした。
福田選手と豊田選手の後半戦の奮起祈願というところです(^o^)/



同じ車内には岡山遠征に行く多くの長崎サポが同乗していました。
私たちの席の斜め前にも4名の長崎サポがいらっしゃいました(^ ^)
自分「今日は岡山だよね?」
長崎サポ「そうです。鳥栖さんはどこですか?」
自分「広島!」
長崎サポ「お互い頑張りましょう!」
自分「頑張りましょう!」

熊本もそうですが、長崎ともJ1で戦う日を心待ちにしています!
お互い切磋琢磨していきましょう!!

長崎サポとは、広島駅でこだま号を降りるときに再度お互いの勝ち点3を誓い合って握手をして別れました!

今夜の宿である広島駅近くのビジネスホテルにとりあえず荷物を預けに行って、カウンターの女性スタッフにお昼ご飯の質問をしました。

自分 「この辺で美味しいカツ丼が食べられる店はありませんか?」
スタッフ 「カツ丼・・・、ですか?」
自分 「はい、おそば屋さんかうどん屋さんでもいいですよ。」
スタッフ 「だったら駅ビルASSEの6階に水車というおそば屋さんがあります。」
自分 「ありがとうございます。」

普段はオススメのお好み焼き屋さんを聞かれることが圧倒的に多い彼女にとっては、カツ丼を聞かれたのはまさに想定外だったと思われます。

そのことが表情に表れていましたσ(^_^;)



試合前のルーティンであるカツ丼を食べて、その後ホテルに戻って来るといつも一緒にベアスタで後押しする仲間のOさん夫妻も偶然にも同じホテルでした!

新白島からアストラムラインで一緒にエディオンスタジアムまで行き、そこでさらに一緒に後押しするメンバーたちと合流して、本日の戦いの場であるゴール裏へと静かに赴いたのでした。

そして、知り合いの広島サポの方から伊勢神宮のありがたい御朱印帳をお土産にいただきました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

試合の模様とその後は、レビューの後半へ続く・・・

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR