FC2ブログ

堅守を取り戻せ! 仙台戦

現在、連敗中のサガン鳥栖。明日はアウェイ仙台戦です。3連敗は絶対に避けたいところです。

連敗中の2試合で失点は9(>_<) 思わず「野球の試合?」と突っ込みたくなるところですが、サポの私は気が気ではない状態に一週間置かれっぱなしです。
林選手はブログでは切り替えたみたいだけどホントに大丈夫やろか?
なかなかキレが戻らない丹羽選手は復調してきたやろか?
崔誠根選手は90分間集中して走り切れるだろうか?
菊地選手も谷口選手も1対1のスピードで負けないだろうか?
とにかく不安が先に来てしまいます。

そんな時に先輩ブロガーのTAMAさんが「ベガルタ仙台との相性」をアップしてくださり、少し気持ちが楽になりました。

仙台はウィルソン選手がケガで欠場らしいですが、仙台には梁選手、金園選手、奥埜選手など素晴らしい選手がいます。ぜひ、守備陣はしっかりと守り切って勝利を引き寄せて欲しいと思います。


残念ながら自宅でのスカパー応援です。希望は無失点勝利ですが、このままズルズルいかないためにも、アウェイですがぜひとも勝ち点3をお願いします!!

Oさん、魂は預けたばい! 勝利のための現地の後押し頼みますm(_ _)m

すべては鳥栖のために!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村