久々の北部Gの練習見学で元気をもらいました!

7月16日(日)に北部グラウンドに久々に練習見学に行って来ました(^0^)/

16日はお昼から小学校の同窓会の事務局打ち合わせを地元のジョイフル福岡小郡店でやって、間に合うかな~と急いで北部グラウンドに行きました。

クラブハウス

が・・・、駐車場がまだガラガラ・・・。
えっ、何で???

スマホで16日の練習時間を確認したら・・・、「北部東 15時」と書いてある。
スマホを確認した時の時刻は、14時10分・・・(>_<)
まぁ、たまにはそんなこともあるよ!!

気を取り直して、15時まで待って、練習を見学しました(^0^)v

柔軟体操から器具を使った準備運動。
そして、30分間のノンストップランニング(炎天下で一滴も水分を補充せずにひたすら走り続ける)。

ランニング

その後のストレッチからの~、リフティングと四角のパス回し。

ボール回し

この時点ですでに1時間20分経過!

次の予定が福岡であったので泣く泣く北部グラウンドを後にしました。

選手たちの元気そうな顔を観て、ホッとしたし、元気ももらえました!!

30日(日)のアウェイ広島まで、あと12日!!
少しづつ、テンションを上げていきますよ~(^0^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR