試合は続く、チームは続く! そしてサガン愛も続く!

掲示板や2chが監督交代論、社長解任論、選手不要論で賑わっています。

もっともらしい自らの思いのはけ口にしているのでしょうけど、チームやクラブや選手にとっては、まったく生産性のない議論だと私には思えます。

なぜなら、ミステルや選手たちが、このリーグ川崎戦、天皇杯松本戦の2連敗を一番悔しく、そして、申し訳なく思っていることをわかっているからです。

天皇杯松本戦後のオフィシャルの試合後のコメントを観て、私は青木選手と高橋選手に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

木谷コメント - コピー

高橋コメント

いろいろな思いはあっても、自分は鳥栖サポーターの一員として、こうしたいと思っていることを書いておこうと思います!
2015年6月11日に自分がブログに書いた文章を再掲載して、胸の内を明らかにしておこうと思います(^o^)v

「坂田先生、ありがとうございます! 17の誇り」

確かに負ければ悔しい、でも試合は続く、チームは続く! そしてサガン愛も続く!

ここで鳥栖を支えようと思っとるサポーターがへこたれたらいかんやろ~!!

僕らはいつでもどんな時でもチャレンジャーじゃなかったとね?

ミステル、選手たち、クラブ、そして多くの仲間であるファミリーのみなさんと戦って笑い合いましょうよ!!

7月30日(日)の第19節アウェイ広島戦に全精力を注いで勝利をもぎ取りましょう!!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR