天皇杯は勝ち上がることが一番なのです! 天皇杯アウェイ松本戦プレビュー

第97回天皇杯3回戦のアウェイ松本戦です。


※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

今年からレギュレーションが変更になり、4回戦まではカテゴリーが下のチームのホームで基本的に戦うことになりました。

ジャイアントキリングを起こしやすくしようというJFAの作戦だと思いますが、そう簡単に天皇杯の舞台から降りる訳にはいきません!

天皇杯3回戦の相手は松本山雅です。

松本山雅は、現在J2で9勝6分7敗の勝ち点33で8位につけています。

しかし、30得点はリーグ6位タイ、17失点はリーグ1位タイ、得失点差13はリーグ2位タイと決して侮れないチームであることがわかります。

そして何よりも、元サガン鳥栖戦士の岡本選手、藤嶋選手との再会が楽しみです(^o^)/
呂成海選手とも会えると思っていましたが、直前で群馬への移籍が発表されてしまい、すごく残念です(>_<)

一発勝負のトーナメントである天皇杯は、負ければおしまいなので、とにかく勝ち切ることに徹する試合をして欲しいと思います!

そのためにはポゼッションと守備の2点だと思います(^ ^)v

強力な松本の攻撃を封じる手がポゼッションと守備ということになると私は思います。

平日の夜、しかも場所は長野県松本市。

後押しに参戦されるサポーターには頭が下がりますm(_ _)m
松本に行けない私たちの分まで選手の後押しをよろしくお願いいたします。

DAZNもテレビも放映してくれないので、掲示板の実況だけが頼りです。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!



コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR