ハイプレスと組織的な守備で相手のパスワークを封じ込めよう! ホーム川崎戦プレビュー

2017年J1リーグ第18節、ホーム川崎戦です。

まず始めに今回の記録的な豪雨に見舞われた福岡・大分の被災地域の皆様にお見舞い申し上げます。
ありきたりの言葉しか思いつきませんが、一日も早く元の生活が戻りますようにお祈り申し上げます。

ベアスタでも豪雨義援金を募ると発表されていますので、少しでも力になりたいと思います。

さて、今日からいよいよリーグ戦も後半に突入します!

折り返しの試合は、強豪の川崎をホームに迎えての一戦です!!

川崎戦
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

川崎は、水曜日に浦和戦を終えて中2日での試合ですが、勝って勢いに乗ってベアスタに乗り込んで来るでしょうから、鳥栖の方が体力的に有利だとかは一切関係ないと思います。

小林選手、阿部選手をゴール前で自由にさせない。
中村憲剛選手を自由にプレーさせない。

気持ちのこもったハイプレスと連携した守備で川崎の攻撃を防ぐことが一番だと思います。
特に中盤の選手たちには走力を活かして、がんばって欲しいと思います。

攻撃はゴール付近でのアイデアと落ち着きで少ないチャンスを確実にものにして欲しいですね(^o^)v
川崎戦では豊田選手と小野選手のゴールに期待したいと思います(^0^)/

19時での鳥栖の予報は、気温27度、湿度86%、降水確率50%です。
タフな試合になると思いますが、ファン、サポーターの後押しも味方につけて、勝利を目指してファミリー一丸となって戦いましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!



コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR