FC2ブログ

悔しい、でも立ち止まってはいられない! 浦和戦

二日酔いの頭でどうブログを書けばいいのか、なかなかまとまりません。
それほど昨日の試合は気持ちを混乱させた試合でした。

主審が家本さんと発表されたときの「家本かよ〜」と叫んだ直感は残念ながら当たってしまったと言うことです。

前半の早い時間帯での吉田選手の2枚目イエローがゲームプランを壊してしまいました。

一人少ない状況での水沼選手のFKの先制点はこれしかないパターンでした。これで試合が終わるとは思いませんでしたが、同点にされた時間帯があまりにも早過ぎました。
ここで耐え切れないところがまだサガン鳥栖に足りない部分だと思います。

それでも試合終了まで手をたたき、チャントを歌い続けるしか僕らはできない!! それが昨日はできた試合だったと思っています。絶対に諦めない気持ち、それがサガン鳥栖ファミリーの魂ですから。

この負けをまだまだ続く2015年シーズンに活かそう! いや、活かさなければならないのです!

試合終了間際まで、ボールを持った浦和の選手を追いかけ回しプレッシャーをかけようと走り回った金民友選手を私は誇りに思います。諦めない気持ちを最後まで僕たちに魅せてくれてありがとう! 貴方のプレーに気持ちが救われました。No10 MF Kim Min-woo!

最後に、ひょんなことから初めてサガン鳥栖の試合を観戦するKさんを紹介されて一緒に観戦しました。Kさんに勝ち試合を届けられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかも、反省会にまで無理矢理付き合わせてしまいごめんなさいm(_ _)m
時間とチャンスがあれば、勝ち試合をKさんに贈るリベンジの機会を僕たちサガン鳥栖ファミリーに与えてもらえれば嬉しいです。本当にありがとうございました。

仙台、FC東京、広島と続く1stステージ、立ち止まったり下を向いている暇はありません。
走り続ける 俺の誇りサガン鳥栖 信じて歌う ラララ勝利を目指し!!
サガン鳥栖ファミリーのみんな、今こそ共に戦おう!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

悔しい試合がつづきますね
浦和が2ユニで きたとき ウッと思いました
浦和がこの試合にかける気合がまずカッコからでしたね
前座の楽しいサッカーとても良かった
ハーフタイムのミニコンサート 良かった
でも私たちのサガン鳥栖 勝てなかった
私には何が悪い良くないなんて分かりません
選手も今年2番目に多かったサポーターの前で
勝ち試合を見せたかったでしょう
まだまだ気持ちも前向きになれません が
少しづつ快復したいと思います



明けない夜はない!

ジュン♪さん、コメントありがとうございます。

たまたま悔しい試合が続いているだけです。
「止まない雨はない」「夜明け前が一番暗い」「大きくジャンプするためには一度屈まないといけない」などなど。今の私たちにピッタリの言葉はたくさんありますよ(^ ^)v

次節の仙台戦は総力をあげて勝ちを奪いにいきましょう!! うちらの仲間のOさんもユアスタに参戦予定です!

それから紹介されたKさんですが、楽しんでもらえたと思います。カフェ風の反省会にも(多少強引でしたが…)最後まで付き合っていただき、次もお誘いOKということになってます。ジュン♪さん、多少フォローをよろしくお願いしますm(_ _)m

勝ったり負けたり

○のアホ・へたくそ…罵詈雑言。けっこうです。プロなんだし…。悪かったときはワルイと直言するのが、真のサポーターです。
去年だいぶ浦和には貸しを造りましたから、一時に弁済も又あり。オモシロからずや~w。
・・・ということは、臥薪嘗胆・一挙・一括・ドカンと返すのも又有り。
今度は”倍返しで行きましょう”。
色々な欠陥もみえました。悔しがるだけじゃダメ。采配も選手個々も、きちんと修正してほしい。あの10人の守りはなんだ。
ただ1人減っただけじゃない。穴だらけじゃないか・・・。あんな一人欠けた守備練習やったことあるのか? プロなんだから…何でも有りう。実践で訓練しとかなきゃ…(カントクさん)!4

勝ちに勝るものはない!

東風さん、コメントありがとうございます。

10人の守備練習とは思いもよりませんでした。私は一かバチか後半頭から豊田をワントップで残して、3ボランチ、5バックで45分間真剣守備試合をしたらいいのにと思ってました。何なら豊田も下げて5ー4ー0でもいいと思ってました。タラレバなのでこれ以上言いませんが…。

勝ち切るためは何でもやらないとダメだというのが私の考えです。どんなに塩試合でも勝ちに勝るものはない! プロなんだから!

次の仙台戦は石に齧りついても勝ちを取りにいって欲しい。そう願うばかりです。

かなり極論かもしれませんが…。
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村