リーグ戦初の連勝を目指し、ファミリー一丸となって戦おう! アウェイ甲府戦プレビュー

2017年J1リーグ第17節、アウェイ甲府戦です。

甲府戦宣伝
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

このアウェイ甲府戦は、早い時期から嫁と参戦しようと話し合って計画を立てていました(^o^)/

なぜかと言うと、昨年の最終戦で甲府に行った時に、甲府市民のみなさんがとても温かく私たち鳥栖サポ夫婦を迎えてくれたことが、もう一度甲府に行きたいと思った一番の理由です(^ ^)v

昨年の最終戦の甲府戦のブログがこちらです。
「リーグ最終戦を勝利で締めくくる! 甲府J1残留おめでとう! アウェイ甲府戦レビュー」

しかし、いくらアウェイサポに優しい甲府でも試合は別物です!

リーグ戦前半の大切な折り返しの試合になります!
○鎌田選手、イバルボ選手が抜けたポジションに新しい風を吹かせることができるか!!
○2017年リーグ戦で初の連勝を成し遂げることができるか!!
○リーグ後半戦に向けて新生サガン鳥栖としていい形で突入していく足がかりにできるか!!
本当に本当に大切な試合になりそうです(^0^)v

だからこそ現地で後押しできる幸せを存分に発揮していきたいと思います(^o^)/~~

サッカーダイジェストWEBによるとこのようなスタメン予想になっています。
最初から4-4-2のシステムでいくのでしょうか?

予想スタメン
※画像はサッカーダイジェストWEBより

まずはしっかり組織的守備から組み立てて、いい攻撃につなげていくことが大事だと思います!

そして、ゴール前に豊田選手と趙東建選手という高さと強さがある選手が並んでいますので、SHからのいいクロスが有効だと思います。
また、小野選手、原川選手がドリブルで一枚はがしてグラウンダーのクロスも面白い展開だと思います!!
高橋選手、福田選手はセカンドボールの回収にその力を最大限に発揮してもらいたいです!!

日曜日の夕方の試合ですが、サガン鳥栖ファミリーが一丸となって勝利を奪い取りにいきましょう(^0^)v

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!



コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR