FC2ブログ

相手に合わせることなく、サガン鳥栖の戦い方を! 天皇杯ホーム松江シティFC戦プレビュー

あっという間に第97回天皇杯のトーナメントの季節になりました!


※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

今年の天皇杯2回戦は、ベアスタで島根県代表の松江シティFCとの戦いです。

松江シティFCってどんなチームか少し調べてみました。

現在、中国サッカーリーグで戦っていますが、JFLそして2020年までにJリーグ参入を目指しています。

中国サッカーリーグでは現在2位につけており、注目すべきはその得点力にあります。


※画像は松江シティFCオフィシャルHPより

8試合で37得点!
1試合平均4.6得点とスゴイ得点力です。

この得点を生み出す攻撃は、要注意どころか非常に警戒して戦わなくてはなりません!

松江シティFCのホームページを見ると・・・
ジャイキリを起こそうと戦いを挑んで来る気満々ですので、我らがサガン鳥栖は決して相手に合わせることなく、サガン鳥栖の戦い方を貫いて、勝利を目指して欲しいと思います(^ ^)v


※画像は松江シティFCオフィシャルHPより

水野選手、小川選手、石川選手、大田選手、田川選手、三丸選手、藤田選手、フランコ選手がスタメンを脅かすほどの活躍を期待します(^o^)/

そして、いい流れで週末のホーム浦和戦につなげて行きましょう!!

仕事帰りにベアスタに参戦予定ですが、試合開始に間に合わない可能性もあります。
それでも気持ちは19時までにベアスタですσ(^_^;)

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村