負けないことの積み重ねも大事なこと! アウェイ大宮戦

2017年J1リーグ第14節、アウェイ大宮戦は1ー1のドローでした。


※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

試合当日は、16時まで茨城県つくば市で仕事をしていたので、現地での後押しは叶わずでした(>_<)

つくば駅→南流山駅→南浦和駅と乗り継いで17時40分頃に大宮駅に到着しました。
移動中はずっとDAZNで試合を観ていました。

なぜ、試合終了間際に大宮まで来たかと言うと、現地後押しをしてくれたいつもの仲間と一緒に試合を振り返りながらご飯を食べるためでした。

勝っても負けてもドローでも、前向きにサガン鳥栖を後押しする仲間ですが、やっぱり追いつかれてのドロー試合直後は今ひとつ気勢が上がらなかったようです(>_<)

しかし、スマホでDAZN観戦していた私の率直な試合の感想は「逆転されなくてよかった〜」です!

それほど終盤は大宮が勝ちたいと言う意思を持って鳥栖ゴールに迫って来ていました。
ハラハラドキドキでしたが、最後まで身体を張って守り切ったと思います(^o^)/

ミステルが言う通り、やはり2点目が取れなかったことが勝利を遠くしたと思いますが、逆転を許さなかったことを良しとしましょう。

これで天王山5連戦は、2試合が終わって1勝1分の勝ち点4(^o^)/
順位は12位に下がりましたが、まだまだこれからです!!

代表ウィークで2週間試合がありませんので、心身ともにリフレッシュして、ホーム仙台戦、ホーム浦和戦と今シーズン初のリーグ戦ホーム連戦を活かしていきましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR