期待大の予想から期待通りのゲーム展開へ! ルヴァン杯アウェイ甲府戦

2017年Jリーグルヴァン杯第7節アウェイ甲府戦は、3ー2で見事に逆転勝ちを収めました(^o^)/

ルヴァン杯甲府戦
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

相変わらず仕事でバタバタしていて、ルヴァン杯アウェイ甲府戦のプレビューを書けないまま試合を迎えてしまいました(>_<)

しかし、そのアウェイ甲府戦も結局は、後半しか観ることができませんでした(T_T)

ルヴァン杯を観たくて5月だけ加入したスカパーオンデマンドも31日で解約ですが、最後の最後で勝ち試合を観ることができました!!

ルヴァン杯アウェイ甲府戦は、個人的にはかなり期待をしていました(^ ^)/

グループリーグ敗退は決まっていて、一部では消化試合なんて言葉も出ていましたが、シーズン途中に消化試合などあるはずないじゃあ〜りませんかƪ(˘⌣˘)ʃ (チャーリー浜風に・・・)

リーグ戦の先発メンバーを脅かす選手が、ジャンジャンこの試合で出てくれることを心待ちにしていました。

そして、その通りの展開になったことをスゴく嬉しく思っています(^-^)v

石川選手の積極的なプレーは解説者も唸らせるほどでした。
ついにその本物のベールを脱いだキレッキレのイバルボ選手は凄かった!
水野選手のボールを運ぶうまさとキッカーとしての安心感は更に大きさを増しました!
2試合連続ゴールの富山選手のゴールの前の動きはさすがだし、池田選手のアシストもこれぞ池田圭のプレーだと思いました!
スタメンだけど、吉田選手が入ってからは明らかに流れが変わる凄さを魅せてくれました!

二度相手に勝ち越しを許しても、決して諦めることなく全員で戦う姿勢が、スマホの画面からしっかり伝わって来ました。
それが嬉しくて嬉しくて(^o^)/

これで、今シーズン初の公式戦連勝!
今シーズン初のアウェイゲーム勝利!
イバルボ選手のJ初ゴール!

まさに初モノ続きの試合でした!!

これでチームのムードも勢いもアゲアゲでリーグ戦アウェイ大宮戦に臨めます(^o^)v

しかも、6月4日はつくば市で仕事です。
仕事終わって急げは、試合終了直前ぐらいには大宮にたどり着けますσ(^_^;)
こうなったら居ても立っても居られないから試合が観られなくても喜びを分かち合うためにナックファイブに行きますよ!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR