新規のお客様に感動を与える鳥栖らしい試合を! ホーム札幌戦プレビュー

2017年J1リーグ第13節大事な大事なホーム札幌戦です。


※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

Jリーグでは初の「値段のないスタジアム」企画が行われます(^ ^)v

いくら値段を払うかは、試合を観た観客が試合後に好きに決めるという斬新な企画です。

鳥栖らしい最後まで絶対に諦めない、仲間とチームのために走り続ける、そして勝利を掴めば、それなりの値段を払ってくれそうです!

そうなるように選手たちには戦って欲しいし、選手たちにそう思わせるようなスタジアムの雰囲気をサポーターとファンでぜひとも作りたいと思います!

サガン鳥栖ファミリーが一丸となって勝利を掴み、「値段のないスタジアム」企画を成功させて、新たなサガン鳥栖イイね〜の人たちをたくさん増やしたいと思います。

さて、24日のルヴァン杯で豊田選手は復活しましたが、90分間は大丈夫なのかちょっと心配です。
守備の修正はどこまでできたかも注目ポイントです。

今日の試合は勝利が求められますが、札幌は絶対に侮ってはいけないチームです。

特に福森選手から都倉選手へのホットラインのクロスは絶対に防がなくてはいけません!

また、兵藤選手は90分間潰し続けなければいけません。

右サイドの守備陣には期待も込めて頑張って欲しいと思います(^o^)/

結婚した鎌田選手

画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

第二子が誕生した原川選手は、

画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

この二人は、今日はゴールゲッターにならないとダメなんじゃないですか〜σ(^_^;)

やるべきことをきちんとやって勝利をみんなで掴み取りましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!



コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR