守備から試合を組み立てて、ワンチャンスを活かす! アウェイG大阪戦プレビュー

2017年J1リーグ第12節、アウェイG大阪戦です。


※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

一番行きたい吹田スタジアムに今年も仕事で行けず、やむなくDAZNでの後押しになります(T_T)

今節も豊田選手、谷口選手、小野選手、赤星選手が負傷欠場の中での戦いになります。

一方のガンバも今野選手を怪我で欠き、堂安選手、初瀬選手らをUー20W杯で欠いている状況です。

出場できるメンバーで鳥栖らしく戦うしかありません!!

特に、ガンバ戦3戦3発の鎌田選手には今回も恩返し弾を決めて欲しいと思います(^ ^)v

そして、イバルボ選手のお目覚めがそろそろではないかと予想しています(^o^)/

しかし、ガンバは強い!

その強いガンバと戦うには、ガンバの攻撃を耐えて耐えて耐えまくって、少ないチャンスを確実にものにする「これぞ、サガン鳥栖!」という試合しかないと思います。

個人的には、倉田選手、井手口選手、藤春選手には特に注意が必要です。

全員でまずは守備から試合を組み立てて欲しいと思います。

そして、
①ガンバより走行距離で負けないこと。
②チームとして116km以上走ること。
③チームとして174回以上スプリントすること。
を目指して欲しいと思います!!

現地に後押しに行かれるサガン鳥栖のサポーター・ファンのみなさん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

福岡より勝利の念を送り続けます!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!



コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR