大切なことは次につながる気持ちを切らさないこと! ルヴァン杯アウェイ広島戦レビュー

2017年ルヴァン杯第5節のアウェイ広島戦は、残念ながら0-1で敗れました。

鬼門Eスタをまたしても打ち破ることができませんでした(>_<)

ルヴァン杯広島戦
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

勝負事なので勝つこともあれば、負けることもある。
負けた試合から何を見出すのか? 光明は何だったのか? 
それを考えることが次につながることだと信じます!

5月3日(水)のルヴァン杯アウェイ神戸戦からスカパーに加入しました(^0^)v
スカパーでしかルヴァン杯は観れませんからね・・・。

5月にはルヴァン杯が全部で4試合あります。
ホームは1試合だけなので、コスパを考えてもスカパー加入に踏み切りました(^ ^)v

さて、ルヴァン杯の広島戦ですが、勝たないとBグループ3位以内が非常に厳しくなる試合でした。
しかし、うまく試合を運ぶことができず敗れてしまいました。

しまし、キラリと光るプレーはありました!!

水野選手が下りて来てボールを受けて、何とか攻撃につなげようとする動きをしていたこと。
石川選手が思い切りよくミドルシュートを狙っていったこと。
三丸選手のいいクロスを明らかに恐れて、三丸選手がボールを持つと広島は素早くプレスに来ていたこと。

三丸選手
※画像はサガン鳥栖オフィシャルブログより

ルヴァン杯はまだあと2試合あります!
チャンスを与えられた選手は、リーグ戦のスタメンを脅かす動きや活躍を勝ち取って欲しいと思います。

次のアウェイ清水戦に向けて、選手もサポーターもいい準備をして乗り越えていきましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR