あと少し、あとほんの少しなんだけど・・・。 ルヴァン杯アウェイ神戸戦レビュー

2017年ルヴァン杯第4節アウェイ神戸戦は、0-1で敗れてしまいました。

神戸戦
※画像はサガン鳥栖オフィッシャルHPより

あと少し、あとほんの少しで噛み合うようになると思うのですが・・・(T_T)

前半の田川選手の思い切りのよい左足シュートは、U-20W杯の日本代表に選出された勢いを感じました!!
後半には、水野選手が入り、個人でボールを前に運べる力を魅せてくれました!
趙東建選手、池田選手の惜しいチャンスも数回ありました!!

あと少し、あとほんの少しで結果に結びつくところまで来ていると思うのです!

昨シーズンと同様に時間はかかっていますが、反転攻勢のキッカケはもうすぐそこまで来ていると信じています。

それと前半で負傷交代した小野選手のケガが軽症であること、できれば次節のリーグ戦ホーム横浜戦に影響がないことを祈ります。

あっ、中坂選手の決勝点の一つ前のプレイがオフサイドだったことはこの際置いておきます(>_<)

豊田選手、鎌田選手、小川選手、イバルボ選手をゆっくり休ませることができたこともプラスです!!

さぁ、次は中3日でホーム横浜戦です(^0^)/

サガン鳥栖の「勝利の女神」倖田來未さんデザインのピンクユニで戦います!!

ピンクユニ
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

満員のベアスタで勝利のために、選手もミステルもスタッフもサポーターもファンも一枚岩の「砂岩」になって戦いましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR