フレッシュな戦力で神戸に立ち向かおう! ルヴァン杯アウェイ神戸戦プレビュー

GW後半が始まりました!
ありがたいことに暦通りのお休みをいただけます。

そして、4歳と1歳の孫たちが我が家に遊びに来てくれたので、家の中がパァ〜っと明るく華やか&バタバタになりました(^-^)

今日は、2017年ルヴァン杯第4節、アウェイ神戸戦です!
リーグ戦第9節のアウェイ鹿島戦から中2日。
次節のリーグ戦第10節のホーム横浜戦まで中3日のハードな過密日程となります。

ルヴァン杯Bグループのサガン鳥栖は、現在2戦2分で7チーム中5位に沈んでいます。

2戦2勝でBグループ首位を走る神戸にアウェイで勝利して、ホーム横浜戦に大きく弾みをつけたいところです!!

しかし、中3日の過密日程を考えると、ここは大きくメンバーを変えて試合に臨みたいところです(^-^)v

C大阪戦で結果を出した富山選手、Uー20W杯代表に選出された田川選手、新潟戦で結果を出した水野選手、若手の三丸選手、石川選手、前回の名誉挽回で青木選手、そろそろ池田選手、太田選手も観てみたいところです。
個人的には、鎌田選手、小野選手は休ませてホーム横浜戦に備えて欲しいです。

どのようなメンバーで戦うにしてもサガン鳥栖のサッカーは、最後まで絶対に諦めない!
仲間のためにチームのために、そして勝利のために相手よりも多く走り続ける! です(^ ^)/

そして、現地であれ、テレビの前であれ、パソコンの前であれ、どこであれ、我らサポーター・ファンは、選手の背中を懸命に押し続ける! です(^-^)v

本日18時頃には、みんなでサガン鳥栖の勝利を祝っていることを信じて!!

最後に田川選手、U-20W杯2017韓国大会代表選出おめでとう!!

tagawa
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!




コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR