悲観することはない、上積みし続けていくことだ! ルヴァン杯ホームセレッソ大阪戦レビュー

2017年ルヴァン杯第3節のホームセレッソ大阪戦は、4-4のドローでした。

ルヴァン杯セレッソ戦
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

平日のナイトゲーム、当然に福岡から仕事帰りにベアスタへ参戦です!

博多駅からの快速電車の中で、お客さんの入りを心配しながら親友のOさんと鳥栖駅に向かいました。

鳥栖駅に到着したのが18時52分でした。
「虹の橋」を渡る人たちの半数ぐらいがスーツ姿のサラリーマンで、平日のナイトゲームの雰囲気をさらに盛り上げます。

自分も含めて、仕事帰りにこれだけのサラリーマンがベアスタに足を運ぶことに、サガン鳥栖と言うチームがどれだけ地域に根差しているかがわかるというものです(^o^)/

いつもお世話になっているスタグルの「あげてんか」で最近はまっている唐揚げの「どろんこ」(みそ仕立て)とビールを買い!
佐賀新聞のテントで「マッチデープログラム」を買い!
北広場で「コンプアクセ」をもらって、いつもの仲間が待つメインスタンドのB自由席ホームゴールサイドに行きました(^0^)v

試合の内容は、みなさんのブログやWebサイトや新聞で書いてある通りなのでお任せします。

この試合で言いたいことだけを書き記すこととします。

「富山選手のゴールとそれにつながる三丸選手のクロスは素晴らしかった!」

「ゴールにはならなかったが、小野選手の左から中央に切れ込んでのシュートは素晴らしかった!」

この2つのプレーは、絶対に次に活きるプレーだったと思います。

ルヴァン杯は2試合2引き分けですが、残り4試合に期待が持てる試合内容だと感じています!

守備は1週間の練習で修正できる!
攻撃は水物の部分もあるが調子が上がっていることは間違いない!

その意味から考えれば、まったく悲観する必要のない4-4のドローだと思います(^0^)v

試合終了後に「最後に申し訳ない気持ちがあったので」とスタジアムを回ってくれた尹晶煥元監督にお礼申し上げます。

尹晶煥

次のリーグ鹿島戦に向けて、全力で走り続けていきましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!



コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR