平日の夜にベアスタで熱く盛り上がろう! ルヴァン杯ホームセレッソ大阪戦プレビュー

2017年ルヴァン杯第3節、ホームセレッソ大阪戦です。

第2節がお休みだったサガン鳥栖は、新潟戦以来の2試合目ということになります。

ルヴァン杯のBグループの順位は現在こうなっています。チーム名の後の数字は勝ち点です。

1 セレッソ大阪 4
2 サンフレッチェ広島 4
3 ヴィッセル神戸 3
4 ヴァンフォーレ甲府 2
5 サガン鳥栖 1
6 アルビレックス新潟 1
7 横浜Fマリノス 0

先ほどスタメンが発表されましたが、明らかに勝ちに来たメンバーだと思います(^-^)v

それもそのはず、今日はBグループ首位のセレッソ大阪との直接対決です。
うまくいけば首位に立つことも可能です!

スタメンの富山選手と小野選手のゴールに期待します。
途中出場の田川選手のゴールで試合を決めましょう!!

青木選手、フランコ選手、三丸選手、小林選手のディフェンス陣にも大いに期待します(^o^)/

そして、赤星選手! 頼んだぞ〜(^o^)/

選手たちに負けないぐらいに、サポーター、ファンも平日のベアスタを熱く熱く盛り上げて勝利を呼び込みましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!



コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR