田川君、U-20日本代表合宿選出おめでとう! そして週末の磐田戦へ・・・

ルヴァン杯がなく、暇だな~と思っていた水曜日にビッグニュースが舞い込みました!

サガン鳥栖所属の田川選手がU-20日本代表合宿に抜擢されました!!!

田川亨介
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

前節の新潟戦での後半42分のゴールが高く評価されての逆転選出だと思います。

オフィシャルでの田川選手のコメントは・・・

「今回U-20日本代表合宿に選ばれてすごく嬉しいです。この年代はいろんな大きな大会につながる世代なのでしっかりアピールして自分の持っている力を全て出し切りたいと思います。
まずはその前にアウェイの磐田戦でチームの勝利に貢献できるように自分の特徴をしっかり出して得点できるように頑張ります!」

代表合宿前のアウェイ磐田戦も非常に重要です!
田川選手も言っているように勝利で飾って代表合宿に送り出しましょう!!

16日の磐田とのリーグ戦に向けてしっかりと戦っていきましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!



コメント

非公開コメント

No title

BBさん、こんにちは!
田川選手は過去にもU17・U18に選ばれてる程なんですね(´艸`*)

今回はガンバからは一人もなしです。
ぜひとも選考に関して一歩進んでる…という判断と信じたいものです。
そして、少しでも多く選ばれて田川選手と共にW杯に行ってほしいです!

それでは今晩から島根に向けて出発致します!

Have a nice Trip!

くにきちさん、コメントありがとうございます。

ガンバから一人もいないとは意外でした。

2020年の東京オリンピックや2022年のカタールW杯で日本を背負う若い選手がドンドン出てきて欲しいですね!!

16日のG大阪の試合の1時間後が鳥栖の試合ですので後半でも観てくださいm(_ _)m

それでは、良い旅を!!


衝撃でした

BBさんこんばんわ

田川選手は衝撃でした。
こんな選手がでてきたか~。

非常に面白い、怖い選手ですね。
楽しみです。

No title

サンフレ三郎さん、コメントありがとうございます。

田川選手をここ数試合観た感想ですが、これまでの日本にはあまりいないタイプのFWだと思います。

スピード&パワータイプ

面白い存在になって欲しいと願ってます。
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR