FC2ブログ

次に切り替え、切り替え!

金曜日の鹿島戦から3回ぐっすり寝ましたので、十分に落ち着きを取り戻しました。
本日、同じ職場のサガンサポより「ブログ立ち上げあめでとうございます」と言われました。ありがとうございますm(_ _)m
見てる人は見てるんですね~。こんな駄文におつきあいいただき改めて感謝です。

今さら振り返れば、リーグ戦は2勝2敗のイーブンです。
①なぜか苦手な新潟。
②昨年の三冠王者G大阪。
③昨年は勝ったけどやっぱり苦手な横浜。
④若手の台頭が著しい名門鹿島。
よくぞイーブンでしのいだ!! と言ったら怒られちゃいますかね~。でも正直な気持ちです。

そうなると次のリーグ戦が超重要です。12日のホーム山形戦! 日曜日開催ですが、我らサポーターの役割は、多くの知り合いを誘って、ベアスタをいい雰囲気にして、選手たちが思いっきり戦えるようにすることですね! 微力ながら私も何人かに声をかけてプラス1運動の一助になろうと思います。

おっとその前に8日水曜日はアウェイでナビスコ杯新潟戦です。ここはレギュラー陣はゆっくりと休んでいただいて、未来のサガン鳥栖を背負って立つ若手メンバーにチャンスをつかんでもらいましょう。山﨑選手、清武選手、菅沼選手、個人的に平選手と田村選手と鎌田選手、デンカスタジアムで走りまくれ~!

うちのサッカーは、最後の最後まで走って走って、粘って粘って、勝ちを手繰り寄せるサッカーです。常にチャレンジャー精神で選手もサポも臨まないといけません!! 選手のみなさんには練習も含めてしっかりコミュニケーションをとってもらい、必要なら「焼肉会」を開いて、また上昇気流に乗っていけるようよろしくお願いいたします。私たちはしっかり後押しをします!

すべては鳥栖のために!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの~キムとかいう選手、ちゃんと躾けて貰えませんかね?
うちらナビスコで当たるんですけど。

No title

あ、そうそう
Yahoo!トップおめでとうございます

『鹿島、鳥栖キム・ミンヒョクの処分で申し立て「選手生命に関わる大変な事態」』

早速、新潟戦に向けて練習してるようですね。チームオフィシャルのTwitter画像は『前蹴り』の練習?頑張れサガン鳥栖!テコンドーサッカー!目指せKリーグ!!

No title

kリーグへ行っちまえ!
日本から出て行け!!

No title

キムの行為はノーコメント?

No title

ブログのタイトルに全てが現れてますね
いつも前向きに=やっちまったことなんぞ気にしない

さすがは創価の社長を頭に戴いていただけのことはあるな

No title

ブログ発見
というか読んでいました
が BBさんとは気が付かないで申し訳ない
すごいアクセス数ですね

明日は切り替えですね

前向きなBBさん ブログ開設おめでとうございます
サガン鳥栖 負けた土日はほんとつまんない日でした
明日は新潟戦 たぶんスカパー参戦です
今度はゆーくりとした気持ちで応援するかなぁ

No title

キム・ミンヒョクは悪くないのに。
かわいそう
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村