17の誇りを胸に! アウェイC大阪戦レビューその2

0ー1で敗れたセレッソ大阪との試合から一週間が過ぎました。

私のブログのメインタイトルである「いつも心は前向きに」に恥じないようにサガン鳥栖のサポーターの端くれとして絶対にブレてはいけないことは何なのかを考えました。

答えは案外すぐに出ました。

次の試合にサガン鳥栖が勝てるように一生懸命にまた後押しをすることです!!

私は、自分のブログの最後に必ずこのフレーズを書きます。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!

この1行ごとのフレーズが意味することに恥じないサポーターになろうと気持ちを新たにしました。

「17の誇り」とは、数あるJリーグチームの中で、我らサガン鳥栖だけにしかない特別なものだと思います。

毎年購入するサガン鳥栖のレプユニで「17」と「SAGANTINO」を背負い続けることに誇りを持ち続けるサポーターでありたいと願います。

負けてしまった次の試合こそが大事!

選手を信じ、また熱い気持ちでともに戦い、次こそ勝利をつかめるように後押しすること以外に自らの役割はないと信じます。

あっ、スタジアムに新しい人を誘って、未来の鳥栖サポを増やしていくことも自分の役割の一つですね(^_^)v

4月1日のアウェイFC東京戦に勝利することを信じて、また一日一日テンションを上げていくだけですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR