FC2ブログ

鳥栖らしい堅守で尹さんへの恩返し勝利を! アウェイC大阪戦プレビュー

2017年J1リーグ第4節、アウェイセレッソ大阪戦です。

セレッソ戦
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

水曜日のルヴァン杯では新戦力の楽しみな活躍もありましたが、試合の終わらせ方という課題も明らかになりました。

セレッソ大阪は、かつてサガン鳥栖を率いた尹さんが監督ですが、更に進化し強くなったサガン鳥栖を見せることが恩返しだと思います。

サガン鳥栖はここまで柏、川崎、広島と対戦して1勝1分1敗の勝ち点4で11位!
セレッソ大阪は磐田、浦和、札幌と対戦して2分1敗の勝ち点2で13位。

勝敗によっては順位が入れ替わることもあり得る大事な試合となります。
セレッソ大阪もホームでの初勝利を目指してガンガン攻めてくるでしょう。

一番はやはり守備意識を高く持って、セレッソ大阪を無得点に抑えることです。
広島戦の終盤で魅せた集中した守備ができればきっと無得点に抑えることができるはずです!

そして攻撃ですが、そろそろ豊田選手のゴールが欲しいところです(^o^)/
もちろんチームの勝利が最優先ですが・・・。

セットプレーからの得点、サイドからのクロスに合わせた得点を大いに期待しています(^ ^)

15日に新たにビクトル・イバルボ選手がサガン鳥栖にレンタル加入しました。

イバルボ
※画像はサッカーキングWEBより

セリエAのカリアリで先週までしっかり練習していたということで、すでにサガン鳥栖の練習にも主力組として参加をしています。
いきなりのベンチ入り、いきなりの途中出場も大いにありそうです!
その点にも注目したいと思います。

残念ながらDAZNでの後押しになりますが、勝利のために大阪に念を送り続けたいと思います。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村