FC2ブログ

まずは勝ち試合を喜ぼう! ナビスコ杯広島戦

ナビスコ杯第5節ホーム広島戦に参戦して来ました! 平日19時からの試合は、仕事との兼ね合いでキックオフ直前のベアスタ到着でしたσ(^_^;)

試合開始直後から立て続けに広島のいい位置からのFKやCKの連続にヒヤヒヤしていました。

しかも前半30分ぐらいまでは、広島の選手が倒れたらファールの笛が必ず鳴り響く状況にかなりイラっとしていました。(サガン寄りで試合を観ていますのでご勘弁を…)

この試合は、サブメンバー中心で戦って、最後は勝利を収めるという最大にして唯一のミッションを思い描きながら後押しをしていました。

山﨑選手の惜しかったヘディングシュートには4割ぐらいの人が思わず立ち上がったし、田村選手のゴール前の横に流れるドリブルからのシュートも思わず拳を握りしめて叫んでしまいました!
ゴールにはならなかったけど、キラリと光るものは魅せてもらいました。

そして水沼選手、豊田選手、谷口選手を投入して、見事な吉田選手の30mミドルシュートも決まって、1ー0でミッション完了です(^o^)/


公式戦2連勝と少し上向きになってきました。
明後日のアウェイ川崎戦が非常に重要な意味を持つ試合になってきました!!

等々力まで行けないので、仕事帰りに福岡天神のスポーツバーでいつもの仲間たちと後押しをしてきたいと思います。

すべては鳥栖のために!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナビスコとはいえ、広島に勝ったのは自信になりますね
吉田のシュートすごかった!

そして、福岡天神で見れるとこあるんですか?
アビスパの町だから無理なのかと思ってました←

どこで見られるのでしょーか?

きりやさん、コメントありがとうございます。

福岡天神のスポーツバーは「ファイヤーボールカフェ」です。

戯言の名古屋戦の方のコメントに返信をしておきましたので見ておいてください。
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村