FC2ブログ

組織的な堅守で90分間戦おう!! アウェイ川崎戦プレビュー

2017年J1リーグ第2節アウェイ川崎戦です。

明日の試合を前に嫁の2ndレプユニも届き、戦闘準備OKといったところです(^o^)v

レプユニ

昨年のアウェイ川崎戦のような集中した守備で90分間戦えれば、結果は自ずとついて来ると思います。

スポーツナビの予想スタメンでは、福田選手が左IHで復活して、原川選手が右IHに回り、小野選手を前に上げて戦うことになりそうです。
ワクワクする攻撃が観れそうな布陣だと思います(^0^)/

しかし、川崎戦で一番期待するものは連動した組織的な守備で川崎の攻撃をゼロに封じることです!!
ホーム柏戦での守備の連係や集中力の課題をしっかりと修正して、試合に臨んでくれるはずです!!

特に小林選手とマッチアップする吉田選手には期待しています!
福田選手との連携で小林選手に仕事をさせないようにがんばって欲しいです。

相手チームの川崎は水曜日にACLを戦っていますが、見事なターンオーバーだったので影響はまったくないと思われます。

しかしながら、予想はズバリ! 1-0でサガン鳥栖の勝利です!
理由は、そう信じているからです! (それ以外の理由はいらないでしょう)

そして、明日の試合をパソコンで観るために、本日満を持して「DAZN」に加入しました。
我が家のネット環境は、光回線をWiFiルータで飛ばしていますので少しはマシかな~と思っていました。

3月4日(土)の19時からの横浜対札幌の試合を「DAZN」で観ましたが・・・
2回ほど画像が止まってしまいました(泣)

DAZN.jpg

明日は止まらないことを祈りつつ・・・。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村