FC2ブログ

試すべき実践から、開幕戦の勝利へ!

今日は今年初めてサガン鳥栖の試合をベアスタに後押しに行きます(^o^)/

前日は12時過ぎに布団に入った割には、午前4時前に目が覚めてしまい、1時間半ぐらい寝付けないという子どもの頃の修学旅行前夜のような感覚になっていましたo(^-^)o

久々にレプユニに袖を通して、福岡市内の自宅から鳥栖を目指します!

あっ、言い忘れていましたが、今日の試合はサガン鳥栖vs水原三星ブルーウィングスの国際親善試合です。



鳥栖駅に到着するとこんなポスターがありました!



鳥栖駅のJR職員のみなさん、いい仕事してますね〜(^ ^)v
「金選手」とは、もちろん昨年までサガン鳥栖のキャプテンを務めていた金民友選手のことです。
崔誠根選手もおかえりなさい(^0^)

11時前にベストアメニティスタジアムに着きましたが、人出はまだこれからという感じですσ(^_^;)



開幕戦は残念ながら仕事で来れないので、開幕戦のワクワクした気持ちは今日味わっておきましょう(^ ^)v

さぁ、試合が始まりました!

ざっくり言うと、鎌田選手、ミンヒョク選手、フランコ選手、富山選手、権田選手が良いように感じました。

昨年よりもパスのスピードが速くなっているようです。
止める、蹴る、止めるのプレーの基本がアップしているように感じました。

また、縦への速い攻撃も見られました。
確実にサガン鳥栖のレベルが上がっていると納得した国際親善試合でした。

そして試合は、豊田選手と鎌田選手のゴールで2ー1でサガン鳥栖が競り勝ちました!!
開幕戦への期待が否が応でも高まります(^ ^)v



開幕まであと7日!
柏の攻撃をしっかり抑えて、弱点と思われる中盤をうまく突いて先手を取りたいね~(^-^)v

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村