FC2ブログ

超高速カウンターを狙え! ナビスコ杯広島戦

今日はナビスコ杯第5節ホーム広島戦です。

17時半で仕事を終わらせて急ぎベアスタに向かっています。ちょうど帰宅時間帯で博多駅はごった返しています。

我がサガン鳥栖は、ナビスコ杯は1勝1分2敗の勝ち点4。得失点差ー2で6位に沈んでいます。
しかし、Aグループは大混戦で、首位のFC東京まで勝ち点3差、2、3位の広島、湘南まで勝ち点2差しかありません。

でも、よ〜く見ると1〜3位チームはすべて1試合分少ない(>_<) 実は暫定でこの勝ち点なのです。
うちは今日の試合を含めて残り2試合。今日、広島に負けるとナビスコ杯は得失点差も考慮して、ほぼ終戦になります。

藤嶋選手がGKでスタメン! 岡本選手、白星東選手、田村選手、山﨑選手、鎌田選手にベテランの小林選手、磯崎選手、早坂選手もスタメンで思う存分暴れてください!! 吉田選手は省エネでうまくプレーしてください。そして、キム・ミンヒョク選手臆せずガツガツいけ〜!!

そして、サブメンバー中心で広島に勝つ! そのことが今日の最大にして唯一のミッション! 今後のリーグ戦の戦いにも絶対にプラスになるはず。
狙うは、レギュラー陣もやらないような「超高速カウンター」の成功だ!!

大きく膨らむ期待を込めて、間もなく電車は鳥栖駅に到着します。6番ホームの向こうには・・・。


すべては鳥栖のために!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
昨晩は お疲れさまでした
目標の勝ち点3はとれた
しかし 若手の力はまだまだも見えた
スタミナ不足に見えた
混乱しているように見えた
「強がりでもいい・表に出せ」気持ちを

まずは勝利から

柳川さん、コメントありがとうございます。

田村選手はゴール前でのドリブルから惜しいシュートもありました。山﨑選手のヘッドは決まったと思いました。いいところもありましたが、もっとゴール前での動きが欲しいところです。

来週の甲府戦も勝って、決勝トーナメント進出を静かに待ちましょう。
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村