FC2ブログ

今年もありがとうございました。来年もJリーグを盛り上げていきましょう!

早いもので今年も大晦日になってしまいました。

今年もサガン鳥栖に限らず、サッカーを通していろいろな人と出会い、つながり、お世話になった1年だったと思います。
そして、来年も多くの人たちとサッカーを通じて知り合っていくことができればいいなぁ~と考えています。

今年最後のブログでは、2016年の重大(十大)ニュースで締めくくります。

1、フィッカデンティ監督で2016年はスタート!
2、初の読谷キャンプは暴風雨の中での見学だった。
3、開幕戦でアビスパ福岡に勝利!
4、残留争い真っ只中も、なぜか「何とかなる」と思っていた。
5、ベアスタでロアッソ熊本のホームゲームを2試合開催。
6、2ndステージのホームFC東京戦でATの劇的逆転勝利!
7、アウェイ福岡戦でレベスタをサガンブルーに染めての勝利!
8、今年のアウェイは7試合参戦(仙台○、福岡(菓子杯)△、神戸△、福岡○、磐田△、浦和●、甲府○)
9、金民友キャプテンの心に残ったホーム最終戦のあいさつ(手紙)。
10、サガン鳥栖サポ仲間で3回の懇親会を開催できた(佐賀→鳥栖→福岡)

2017年も「全力に悔いなし」のイクヲイズムをベースに「最後まで絶対にあきらめないサガン鳥栖」を貫いて欲しいと思います。

そして、私はサガン鳥栖サポーター歴14~15年目に突入するも(ここから私はサガン鳥栖サポーターですってならないからアバウトな期間です)2017年もしっかりと支えていきたいと思います。

最後に、私の拙いブログを今年も読んでいただいたみなさん、今年から読んでいただいたみなさん、今回たまたま読んでいただいたみなさんも、本当にありがとうございました。
来年も「最高の週末が過ごせるように」Jリーグを盛り上げていきましょう!!

内田

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村