FC2ブログ

名古屋を喰らう

名古屋戦のための勝負めし!


味噌カツ丼にきしめんを食べて、豊田スタジアムへいってきます!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

名古屋名物喰い尽くし

みそかつ&ひつまぶしですな。名古屋名物・・・
しっかり平らげてご帰還ください。
ついでに、きし麺も・・・。

名古屋を喰いました!

・・・さん、コメントありがとうございます。

今日の昼に味噌カツ丼ときしめんは食べました。今回の遠征は節約遠征なのでひつまぶしは無理かな〜(>_<) 暇つぶしならできましたけどσ(^_^;)

2015.516

まさに、お疲れさま…。ご苦労様でした。
赤星さんも健闘だったし、鎌田さん活躍!!
先ず今日のところは、最上級の結果です。

名古屋 喰らいましたね

最後まで諦めないサガン戦士たち 現地サガンサポーターのみなさん
ありがとう お疲れさまです
BBさんご夫妻さま 名古屋行ったかい 喰ったかいありましたね
気をつけて帰ってきてくださいね

無失点が一番の収穫!

東風さん、コメントありがとうございます。
名古屋まで行った甲斐がありましたσ(^_^;)

90分+4分の劇的ゴールでの勝利に酔いしれていますが、この勝利の本当の立役者はゴールマウスを守り通した赤星選手だと私は思っています。無失点で抑えたからこそ劇的勝利に結びついたものです。

まだ危なっかしい飛び出しや逆にそこは飛び出せ〜と叫んでしまうことはありますが、この無失点が自信になってくれるだろうと思っています。

あきらめない心

ジュン♪さん、コメントありがとうございます。

実は昨日も90分過ぎてアディショナルタイムに入った時にゴール裏は、熱い歌声で〜、ゴールを呼びこめ〜♫ さぁ〜決めてくれ俺のサガン鳥栖🎶 の大合唱でした!!

しかし、私の心の中は「アウェイだから引き分けで勝ち点1でもいいかな〜」と考えていました。

でも、選手たちは誰もあきらめていませんでした。試合終了を告げるホイッスルが鳴るまでは「絶対にあきらめない!!」サポとしてちょっと反省ですm(_ _)m
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村