FC2ブログ

2016年最後の紅白戦、ありがとう磯さん、コバテル!

12月10日は、サガン鳥栖の紅白戦が北部グラウンド東で行われました。

サガン鳥栖欠乏症の私たち夫婦は、喜び勇んで紅白戦の観戦に行きました(^o^)/

12時から開始の紅白戦に福岡市内の自宅を10時20分に出ましたが、最寄りの弥生が丘駅に着いたのが12時17分(>_<)

そんなに時間がかかるとは予想外でした。
北部グラウンドまで歩いて行って、観戦は12時30分過ぎだな〜σ(^_^;)

今回の紅白戦は、ファン感謝デーの意味合いもあるので、何とピッチのすぐ横で観戦することができました。

しかし、紅白戦後に夫婦で忘年会に参加する予定だったので、いつもよりおめかししてブーツを履いた嫁を気遣って、ピッチには入らずにクラブハウスの横での観戦でした。



観戦者が多かったこととちょっと遠目だったことで、紅白戦のガッツリ観戦としては65点でしたσ(^_^;)

しかし、この場所取りは、クラブハウスに引き上げて来る選手たちを見るには最高のポジションなのです!!

今シーズン限りで現役引退をする「磯崎選手」と「小林選手」をリスペクトして、二人のユニフォームを着ていた金民友キャプテンです。



そして、鳥栖でのキャリアを最後にユニフォームを脱ぐ「磯崎選手」と「小林選手」の二人にお疲れ様の声かけと握手をすることができて大満足です!!



さらに、ムス選手と木木選手がユニフォームやシューズをプレゼントするために私たちのところへ来てくれました。

横にいる子どもたちを差し置いて手を出すわけにはいかないので、ムス選手のユニも木木選手のシューズも子どもたちに譲りました(^ ^)v

ブログに載せるからと断って、画像だけ撮らせてもらいました(^o^)/



きっと彼らは、素敵なサガンティーノになってくれることでしょう!!

これで2016年のサガン鳥栖メンバーでの試合も練習もすべて終わりました。
ハラハラ、ドキドキも含めて今シーズンもたくさんの感動と勇気をサガン鳥栖というチームから与えてもらいました。

私自身もサガン鳥栖に微々たるものですが、力を与えられるサポーターになるべく、日々精進したいと思います。

最後に、鳥栖駅に新しく登場したサガン鳥栖選手の応援看板です。



17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村