FC2ブログ

サガン鳥栖サポの2016年納会は楽しく和やかに!

12月3日(土)にサガン鳥栖サポの2016年納会を福岡の中洲で開催しました(^o^)/

サガン鳥栖サポと言っても、いつも一緒にスタジアムで後押しして、試合の後に鳥栖駅前のお店で打ち上げをするメンバーの中の当日参加できる12名の納会でした。

食べて、飲んで、喋って、笑って、楽しい時間をみんなで共有できました!

特に透明のイカはコリコリで美味しかった~(^0^)v
イカ

幹事だった私は、今シーズンの一番良かった試合と残念だった試合を書いてもらう用紙を準備して、全員に筆記してもらいました。

良かった試合は、開幕の九州ダービー福岡戦とAT大逆転の2nd第1節FC東京戦が同数。
そして、よかった試合に負けたけどあと一歩まで追い上げた2nd第12節の広島戦を推すメンバーも・・・、サッカーは奥が深い!!

残念だった試合は・・・、みなさんのご想像にお任せいたします

ちなみに私は、良かった試合に1st第9節仙台戦を残念だった試合に2nd第12節広島戦をあげました。

そして、2017年シーズン前の頑張ろう会は、佐賀市内で2月開催にすることを決めて納会は閉会しました。

さて、来週日曜日には、ベアスタで2016年のシーズン報告会も開催されます。

それまでには更新や移籍の公式発表がいろいろと出ることでしょう。
ワクワク、ドキドキしながら待ちたいと思います!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。今季のベストゲームですか...ホーム川崎戦ですね。1stステージ優勝争いしている川崎相手にウノゼロ(1-0)勝利。ホークスとのコラボ試合で観客はほぼ満員。しかも後半開始早々、わずか1分弱でのゴール!手数はわずか3~4で。
ワーストは2ndステージの仙台戦。まさかの相手ブラジル人FWにハットトリック食らうとは...。

来季は、林が移籍濃厚、ミヌ不在になりますが、サイゲームス様が作られた素晴らしいサガン鳥栖のCM(藤井フミヤさんの曲)よろしく『大型』補強お願いしたいです。

みんなで同じ夢を見る!

たかりんさん、お久しぶりです。
そして、コメントありがとうございます。

みんなそれぞれの思い入れや喜び、悔しさがあってベストゲーム、ワーストゲームがあるのだと思いました。それを認め合えることがサガン鳥栖ファミリーの良さだと改めて感じました。

あのCMは私も観ました。
みんなで同じ空の下、同じ夢を見て、来シーズンもみんなで前に進みましょう(^o^)/
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村