FC2ブログ

正々堂々と勝ちにいこう! 天皇杯ホーム広島戦プレビュー

2016年天皇杯ラウンド16、ホーム広島戦です!

※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

もう少し後で当たりたかったと言うのが正直な感想ですが、どうせ戦わなければならない相手ならば、後も先もなく乗り越えていくしかないという気持ちです!!

今シーズンのサガン鳥栖に残された最後のタイトルへ全力で向かっていくだけです!!

一発勝負のトーナメント戦を戦う上で一番大切なことは、メンタルの強さだと思います。

絶対にサンフレッチェ広島に勝つという強いメンタルとそのメンタルの強さをプレーでどこまで発揮しきれるかという己との戦いにもなります。

広島さんといい試合ができればいいかな〜ではダメなのです(>_<)

当然にサンフレッチェ広島もサガン鳥栖に絶対に勝つメンタルで臨んでくるでしょうから、お互いの気持ちとプレーのぶつかり合いです。

そうなることで初めていい試合だと感じることになるのだと思います。

ホームの地の利は我らにあります!!
鎌田選手や福田選手、石川選手などの若手の躍動に大いに期待しています!!
金民友キャプテンの今シーズンのプレーする姿を明日で終わりにさせてはいけません!!

正々堂々と勝ちにいきましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村