FC2ブログ

10月1日にアクセス解析を設定したら宮城県がダントツだった! ホーム仙台戦番外編

10月1日のホーム仙台戦に合わせて、自分のつたないブログにアクセス解析を設定してみました。

きっかけは、いつも一緒にサガン鳥栖の後押しをする親友Oからの一言でした。
「お前のブログは誰が見に来とるか分かると?」
「いや、FC2をしとる人は管理画面の訪問者リストで分かるけど・・・」

そして、いつも懇意にしてもらっているG大阪サポでブロガーの「ガンバカ・くにきち」さんに「BBさんのブログをPCで見ると画像が画面から切れてしまうので、設定で何とかなりませんか?」とコメントいただいたのもきっかけです!!

お二人のありがた~い意見を素直に参考にして、ネット検索と格闘しながら、自分のブログの画像が自動調整される設定とアクセス解析の設定を行いました(^0^)v

そして、ホーム仙台戦から3日間!! アクセス解析のデータを見て驚きました!!

10月1日(土)
新しい画像1日
10月2日(日)
新しい画像2日
10月3日(月)
新しい画像3日

宮城県からアクセスしてもらっている件数が3日間で45件もありましたm(_ _)m
アクセスしている都道府県がハッキリ分かる件数が147件ですので、なんと30.6%のアクセスが宮城県の方からのアクセスと言うことになります!
約3人に1人が宮城県からのアクセスに大いに感謝いたしますm(_ _)m
また、携帯やスマホからアクセスしている方も多いでしょうから、本当はもっと多くの宮城県の方に見ていただいているのでしょう。
本当にありがとうございますm(_ _)m

私は、ん十年前に仙台市に少しだけ住んだこともあり、ベガサポの知り合いも数名います。

ベガルタ仙台とは、今シーズンはお互いのホームゲームでお互いに苦杯をなめたゲームでした。
しかし、お互いにJ1残留を確定させたということで、来年もバチバチにやり合い、Jリーグを盛り上げていきましょう!!

最後に18歳(高校3年生)でJ1デビューを果たした石川選手。
いきなりのシュートにスタジアムは沸きましたが、本人は「後悔がある」とコメント・・・

「練習だったら決められていたかな。もっと振り抜けば良かったと思うし、ロッカールームでみんなに『決められただろ』って言われて。そう考えると、後悔がある。」

何とも頼もしく、未来につながる石川選手のデビューだったかな~と思います。
もっともっと多くを学んで、高く高く羽ばたくプレーヤーになって欲しいと心から願っています(^0^)/
ガンバレ~、石川啓人君!!


※画像はサガン鳥栖Facebookより

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

昨日もブログを見に来たと思ったんですが…見落としてたのか少し遅いコメント恐縮です!

宮城県!?
と思いましたがなるほど、お知り合いの方がいらっしゃるわけですね^-^

僕は大阪がダントツですが、対戦する時はその県が少し伸びるかな~ぐらいですね(´艸`*)
都道府県をあまり見てなかったですが、おもしろかったです!

天皇杯、西の3チーム(ガンバ、広島、鳥栖)のつぶし合いのヤマですね(-_-;)
どちらに転んでもアツい試合を見せてほしい!!

仙台サポが見に来たのでしょう!

くにきちさん、コメントありがとうございます。
今週はかなりバタバタと忙しく返事が遅れてすいません。

思い出したくないでしょうが、G大阪と浦和の試合もまだ観戦できていません(>_<)

宮城県からのアクセスは、対戦相手の仙台サポが見に来てくれたのだと思います。

私の仙台の知り合いは、私がサガン鳥栖のブログをしていることを知りませんσ(^_^;)

天皇杯のトーナメント表は、西のチームが固まっていますが、一戦一戦いい試合をして上を目指していきたいですね!
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村