FC2ブログ

残留確定を目指す仙台に対して厚くて厳しい壁になろう! ホーム仙台戦プレビュー

2016年J1リーグ2ndステージ第14節(年間総合第31節)のホーム仙台戦です。

IMG_5175.jpg
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

サガン鳥栖は、前節大宮に引き分けて今シーズンの残留を確定させました(^0^)/
ベガルタ仙台は、今節に残留確定をかけて強い気持ちで戦ってくるでしょう!!

ならば、サガン鳥栖は試合だけでなく、サポーター、ファンが創るスタジアムの雰囲気含めて、残留確定の厚くて厳しい壁になるつもりで試合に臨みましょう!!

さて試合ですが、年間順位が近い両チームの得失点データを見ながら分析したいと思います。

得失点データ

サガン鳥栖の一番の得点時間帯は、46~60分の後半立ち上がりの10得点です!
全得点の1/3をこの15分間に奪っています。
大いに期待ですが、前半のうちに先制点を奪って、後半立ち上がりに追加点というのが一番うれしいですね~(^o^)v
さらにベガルタ仙台の最多失点時間帯は76~90分の12点です。最後まで走り勝つことがやっぱり必要ですね!!

ベガルタ仙台の一番の得点時間帯は、31~45分の前半終了間際の8得点です。
その時間帯は、サガン鳥栖の失点時間帯でもあるので要注意です!

また、先制した後の勝率データも参考にしたいと思います。

新しい画像

ベガルタ仙台は、先制をしたときは勝率76.9%。リードして前半を折り返した時の勝率は87.5%。
正直、この数値はサガン鳥栖にとっては脅威以外の何物でもありません。

ならば、我らは何をすべきか?

ベガルタ仙台を無失点に抑えて、残留確定の厚くて厳しい壁になるしかない!!

金民友キャプテンが今節は出場停止ですので、代わりは早坂選手でしょうか?
そして、5年連続15得点を絶対にあきらめないためにも、豊田選手には仙台戦で2ゴールを期待します(^0^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBさん、おはようございます!

仙台は先制した試合、勝率そんな高いんですね…( ゚Д゚)
名古屋に負けてサポがバスを囲んだなどの報道がありましたが、仙台選手が奮起するのか見所でしょうか…。


話はコロっと変わるのですが、僕はいつもBBさんのブログをPCで拝見させてもらってるんですが、いつもタイトルや画像がいつも切れてしまってて……。クリックしてアップにすると観れるのですが…これは僕の方で何とかできないものかな~と思ってるんですがわかりませんか?(^^;)
携帯で書かれてるのならそういう仕様なのかもですが!

No title

くにきちさん、コメントありがとうございます。

仙台の先制した勝率よりさらに高いのが実はG大阪なんですよ~!!

先制点を取った場合、勝率83.3%!
前半終了時リードの場合、勝率変わらず83.3%!!
お~、怖い怖い(笑)

ブログで画像がはみ出してしまう場合の修正方法を探し出して、何とかプログラムを修正してみました!

うまく見れるようになったでしょうか?
貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

No title

BBさん、こちらでもおはようございます!!

なんという事でしょう!(某ナレーション)
まったく予想にしてなかった結果です!
先制した試合があまり覚えがなくてすっかり低いものだと思ってました(´-∀-`;)

画像、キレイに観れます!
ありがとうございます!
もっと早く言えば良かったですかね…すみません(;・∀・)
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村