FC2ブログ

堅守とシュート精度の勝負! アウェイ大宮戦プレビュー

2016年J1リーグ2ndステージ第13節、アウェイ大宮戦です。

この試合は、ミステル、豊田選手、ムス選手の3名が出場停止です。

2トップの組み合わせがどうなるか楽しみなところですが、やはり富山選手の古巣への恩返し弾に期待です(^o^)/

ミステルと絶対エースがいないからこその奮起をお願いします!!

前節までの両チームの攻撃力データを比べてみましょう。



鳥栖の攻撃力は下から数えた方が早いのですが、攻撃力データだけで見ると大宮と互角に戦えるのではないかと思います。

と言うことは、この試合はチャンスになった時のシュート精度の勝負になる可能性が高いと言うことです

だからこそ天皇杯で見事なミドルシュートを決めた富山選手の力が必要になるのです(^ ^)v

そして、守備はやはり無失点が最大のミッションになります。
天皇杯から中2日ですが、気持ちで絶対に負けないプレーを選手たちにはお願いします。

私たちサポーター、ファンは、現地でテレビ、PCの前で精一杯の後押しをして、勝利を呼び込みましょう(^o^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村